メイプルストーリーでの出来事やリアでの出来事を書いてるブログだと思うよ!w
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよなら
2007年07月26日 (木) | 編集 |
メイポ完全にやめます。

友達だったかたいままでありがとう!

リアルに生きます!

でゎノシ
2007年07月09日 (月) | 編集 |
IN率へりそうです~

理由ゎ兄貴がPC使うから~

まぁ最近メイポつまらんし?別にいいけどさ

んじゃノシ
姉御!
2007年07月08日 (日) | 編集 |
夜にハオから姉御誘われて逝ったら、なんかすごかった!

初めてだったしw

おかげで57になりましたぁ~wサンキューハオ!

んじゃノシ
ンー
2007年07月06日 (金) | 編集 |
熱が微妙~!に下がってきた風ですw

今日学校休んだぁ。。。体だるくて熱もあったからさ。

んでずっと寝てた!

夜だいぶよくなったからINしたんだけどさ、なんかシカトされた。

俺なんかしたか?したなら、ちゃんと言ってよ。わかんないじゃん・・・

俺がなんかしたんならあやまるからさ・・・・・


↓↓
2007年07月05日 (木) | 編集 |
昨日から具合悪くてINできませぬ。。。

今日ゎ2分くらいINしたけどすぐ落ちましたぁ!

よくなったらINするのでぇ!待っててちょ♪

んじゃ寝る!ノシ
イミフ
2007年07月04日 (水) | 編集 |
ホント意味分からんです!今日ゎ。。。

寝る!ノシ
(゚ρ゚)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
熟睡できない風ですw

誰か熟睡できる方法知りませんかぁ??

知ってたら教えてくださいねbwすぐ起きちゃって困ってますw

今日ゎなんかウザすな一日でした~!

部活行きたくない・・・・・

メイポでゎ、ひさしぶりにフェイクsとあったなw

そのあとゎサラと語ってたwwwがんばろう!w

んじゃ、また明日!

シャボン玉DAYS!
2007年07月01日 (日) | 編集 |
ぇーっと、風ですw

今日ゎ56LVになりますたwww4倍のときに!

3次まで@14ですねぇ~~遠いなぁ。。。

まぁがんばる!ヽ(*´∇`*)ノ

あと、カポリン買いましたw

サラ、今後とも仲良くしてくださいw好きです!(*ノωノ) www

んじゃノシ
