メイプルストーリーでの出来事やリアでの出来事を書いてるブログだと思うよ!w
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻水がぁ・・・・
2007年06月29日 (金) | 編集 |
でまくる風ですw

昨日の日記で俺がどういう人なのか聞いたんですけど、こういう風に見られてたんだなって思いましたwwwでもあたってるw

メイポゎ53になったぞ!(*´∇`*)キントンに抜かされたケドネw

まぁ気にしないb

早く3次になれるようがんばります!w

ゼロとサラ!カキコしてくれてありがとうね♪(*´∇`*)b
メロンアイス~
2007年06月28日 (木) | 編集 |
昨日の日記ゎ気にしないでねww

最近LVあげめんどくなってきた・・・・・誰か吸わせろ!!!w

ここで質問!俺ゎどういう人間だと思いますか?真剣に答えてねwww

んじゃノシ

www
2007年06月27日 (水) | 編集 |
はははははは!!!

なめんなボケ、マジ死んでください

以上。
最悪ー!
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日ゎー眠かった。それだけ~!

てか、つまんねぇ。。。。みんなと溝があるような気がした今日でした。

ノジャマタ(*´∇`*)b
2007年06月25日 (月) | 編集 |
今日ゎはやめの日記!

ぇっと、今日ゎ野球部の全校応援がありました!

結果ゎ・・・・・


















19対0で5回コールド負けでした・・・・・最悪でしたね。。。

まぁオツカレさまと言いたいw

来年があるさぁ!

最近狩る気がしません。。。。理由ゎなんとなくわかってるけどさ。

んじゃノシ
明日ゎ・・・
2007年06月25日 (月) | 編集 |
明日ゎ野球部の全校応援!野球部がんばれよ!応援しまくるぜww

だから、部活とかなし!マジうれしいwwwいつもより寝てられるし!

今日ゎまぁ普通の一日でしたw特になにもなかったしw

みそ汁作ったケド、だし入れ忘れておいしくない。。。それだけw

んじゃノシ
うおっほい!
2007年06月23日 (土) | 編集 |
今日ゎ午前から部活~♪

ひげ剃ってたら唇切って血がピューピューでたww

血をだしながら部活へ!まぁ止まったけどw

いつも勝てなかった相手に今日ゎ勝った!!!うれしかったw

そのあとゎカラオケに行った!ストレス発散になた♪

メイポでゎ51になった~!70まで@19ですねwがんばり~す!

明日ゎ早朝提灯でもするかなw

でゎノシ


(*´∇`*)ワーイ
2007年06月22日 (金) | 編集 |
今日ゎ3時間だったよ!!!マジ最高ww

部活ゎ足痛くてきつかったケド、がんばったw

あの子に癒されて(*´∇`*)w

明日も午前から部活あるぽ~!足痛いけどがんばるぜ!

したっけ、ノシ
ハイハイハイ!
2007年06月21日 (木) | 編集 |
今日も学校疲れましたー!w

眠かったし~!ww寝ないけどね!マジメ?だからさwww

部活ゎまぁまぁだった!w

部活終わったあと、友達の誕生日パーティーをイオンで!w

マジポテトとか食いすぎて死にそうになったw

友達と笑うってことゎすごいいいことだね♪(*´∇`*)

そいえば、明日登山の予定だったんだけど、熊が出没したらしくて中止になった~~そのかわり3時間授業!やったね!!

んじゃノシ
もうだめだぁ・・・
2007年06月20日 (水) | 編集 |
もうだめだわぁ。。。

人生ゎ辛いね><

恋もむずい。。。
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
赤点祭りじゃぁぁぁぁぁああああああ!!!!!

4教科赤点とかマジうけるんですけどwwwなにかぁ?w

数学Bってやつ6点だしwww俺バカすぎるwww

もう笑うしかないですね!www

あいつカワイイじぇ!!!

んじゃノシ
MOW!
2007年06月18日 (月) | 編集 |
赤点2教科とった風です!www

マジ世界史とかクソだべ!!あの先公がムカツク!!

物理の先公も小さい声でブツブツ文句言ってるしさ!マジ腹立つ♪

部活ゎ楽しかったwww顧問ウザイけどw

やっぱ好きやわぁ。。。。

んじゃノシ


ぁ~
2007年06月18日 (月) | 編集 |
部活疲れたぁ~~~!!!

最近焼肉食えなくなってきたぁ!6枚くらい食ったらもう気持ち悪くなってギブwww

なんでだろうw

アイスゎいっぱい食べれるのにwwww

メイポゎやっと50になったぁ!!!

あとゎ。。。。ぅん。

サラごめんなさい

もっといい人見つけてね!

んじゃおやすみ~!
(*´∇`*)
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日ゎ~ずっとメイポしてて目が痛くなった~♪

サブのプリが88になっちゃったwww

んで、ルスcが念願の3次!オメデトー!

これからもがんばれよw

んで、超ひさしぶりにハルグ時代の友達のうぃんな軍曹に会った!!!

超なつかしーww昔の思い出とか話したよwあの頃ゎ楽しかったwww

MOYASHIBAND←これ昔俺がギルマスだったギルドwww

アバ変えてぇwwwいまのあきました!

んじゃ寝る!


にけつ~!
2007年06月14日 (木) | 編集 |
自転車のにけつって罰金取られるンだね!知らなかったぉ。。。

控えめにしときますwww

13日からテスト始まってたんだけど、もうボロ②です><

まぁ勉強してない俺が悪いのだけどさwww

まぁ成せばなるさ!!気楽に生きていこう!ポジティブ♪ポジティブ♪

んじゃ、またね!
(*ノωノ)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
地球温暖化なんとかしろNEXON!(ぇw

この頃異常に暑い。。。札幌ゎ28℃とかですよ??

みなさんのところゎどんくらいですか???

マジ6月じゃないよこの暑さ。。。なんとかしてください><

寝れないじゃないですかぁ!はぅ~~~(・3・)

まぁいいや・・・・(ぉぃw

今日のWindStationゎソラっちのリクエストで、よくわからない曲です!
ソラっちにしかわかんねぇよwwww
たぶん腐女子の見るアニメのなんかだと。。。(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::


まぁ、ソラっち!これでいいんだよね??汗







はぅ~
2007年06月12日 (火) | 編集 |
暑かったなぁ。。。

今日一日だるかった。ねむぃし~、暑いし~、暇だし~。

プリン食べたいよぉー!w

明日テストだけど、勉強しないで寝るわぁ~!

ソラっち!明日例のやつのせるから!

ぁ~好きだぁ。。。

んじゃおやすみ~!
大富豪~!
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日ゎ学校帰りに勉強会をしたーwイオンでね!

んで、息抜きに大富豪したのさw

そして、俺が2であがろうとしたら、「2あがりゎ負けだよw」って言われたwwみんな大爆笑wwそんなルール知らんゎ!!!w

結局賭けして、ポテト買うはめにw100円しかなかったから友達に借りましたw

大富豪って奥が深いねw




最近感じたこと。

俺、あいつのこと好きかもって思ってきた

そういう気持ちがこみ上げてくるんだよね

毎日考えちゃうし

どしましょー!w

んじゃまた明日!

スパルタ!
2007年06月10日 (日) | 編集 |
テストが3日後にあるよ~w

なんも勉強してないよ~w

誰か教えてケローwww

特に物理(*ノωノ)

イミフなんだもんwww

そだ!サラサがアバターを変えましたよw


やっぱファッションセンスいいわぁwww

めっちゃカワイイんだもんww

惚れ直したww

俺も次のアバター考えたwww

変えてからのお楽しみねww

ちなみにサラの新アバター見たいかたゎリンクにサラのブログあるのでそっかた見てくださいw

サラ㌧好きだ♪ww

ひさびさにのろけた風でしたwwちゃんちゃん

2007年06月07日 (木) | 編集 |
メルがなくて非常に困っております。風です。


まぁ特に変わったことゎないですよwww


今日ゎ休みでしたw職員のなんたらこんたらでwww
一日中ボケーっとしてましたw(ぉぃ

勉強しないとやばいなw

まぁがんばるかww

最後に!ひさびさのWindStationゎ!俺が注目してる歌手のGReeeeNっていうグループの曲の「愛唄」って曲ですwすごいいいから一回聞いてみてww








ポッポポー
2007年06月04日 (月) | 編集 |
サブが2次になった風ですww



最近ゎ部活とかでオツカレですよ。。。



先週の土曜日ゎ打ち上げしたあと公園で花火してて、なんか近所の視線をか感じて、場所移動~~


次の公園で後輩がロケット花火をドン!!ってうっちまったおかげて20分後くらいに警察登場!つかまりましたwww

まぁ注意だけですんだww


そのあと11時半くらいまで友達の下宿で語ったりしたww

後輩の女子が、スティッチって言えてなくて爆笑www


カワイイ!!!!って思ったwww

して、後輩とか送って帰宅したのが12時くらいw


すぐ寝たwww


でもすごい楽しかったww夜ゎいいねぇwww






メイポでゎサブが2次になった!

サブの名前ゎ風のようでです!


ロクしていただけるかたゎ適当に送ってくださいwww



しちゃ、ノシ
