メイプルストーリーでの出来事やリアでの出来事を書いてるブログだと思うよ!w
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひさ!
2007年05月21日 (月) | 編集 |
おひさです~w風ですw


ぇと、ご報告です。斬りゎもう断念しました。


これからゎプリーストやろうと思います。

名前ゎx風っちxだよ~


いまお金ためてるので、たまったらサクチケ買おうと思いますw

リアでもいま超いそがしくてINしても10分くらいで落ちちゃうから~

そこんとこよろしく!


でゎノシ
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |
更新さぼっててすいません><

いろいろあってね。。。引退もしかけたケド、なんとか復活ですw




でもとうぶん書かないと思うのでw

ホントのたま~にかくかもwww




でゎノシ
