メイプルストーリーでの出来事やリアでの出来事を書いてるブログだと思うよ!w
--年--月--日 (--) | 編集 |

好きDA!
2007年04月16日 (月) | 編集 |
サラサが愛しい!もうなんか好きすぎてどうしていいかわかんなくてってきたですw


今日ゎサラに悩みをいろいろ聞いてもらったよ。
ちゃんと聞いてくれてすごいうれしかったwwサラも悩みあったら俺に相談とかしてねw
今日でもっともっと!好きになっちゃったww
これからもずっと一緒だよ(*´∇`*)w

なんかのろけちゃってすいませぬ><(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



んじゃ、今日のWindStationゎ俺のおすすめ曲っていうか好きな曲!

コブクロで蕾をどうぞ!




ヤッタネ!
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日の部活の時間。

後輩がたくさんきたぁ!しかもその場で入部届けをwww
卓球の時代かぁ?w7人もはいったww
一人女子が見学にきたのさ!その子がかわいかったのよww
んでも、まだ考え中なんだってさwwはいってくれたら最高だ!w

やっぱ人数多いほうが活気もあってなんかよかったw
これからがんばるぞ!w後輩に負けないように練習するぞ!

でゎノシ
2007年04月12日 (木) | 編集 |
はいはいですよー!

まずリア!今日ゎ1年生との対面式があったw今年から女子の制服がブレザーになったwwみんな大人っぽく見えたよwwwういういしかったw
んで、放課後ゎ一年生が部活とかを見にキタ!いっぱい勧誘したもんねwたくさんはいるといいなぁ!w特に女子w(ぁ
んで、帰りにアイス食った~。木のスプーン折れてみんなで爆笑w
アイス溶けて><
今日ゎ楽しかったなw




メイポ!
サブが34になったぽw
んで、そのあとサラがINしてゼロとD子いったw

まぁ狩りも終わってそのあとゎチャットですねw
幻cがきたwwまたヨロシク!

んじゃ寝ます!



追記、なんかSS貼れないよ!次ゎかならず貼るね。。。


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2007年04月09日 (月) | 編集 |
サブが30になりましたwwヤッタネ!

ほかゎ特にありませんw(ぉぃ


今日のWindStationゎレミオロメンの茜空をお送りしますwwそれでゎどうぞw



ふざけんじゃねぇ!
2007年04月08日 (日) | 編集 |
ぇー非常にテンション↓↓です。


今日詐欺られました。。。

攻撃軍手と、日シュリ、雷シュリ、土シュリ一個づつ。。。
ギルインにです。

名前ゎx蒼龍戦士x です。

見かけた人ゎ人気下げるなりBLするなりしてください。。。

あと、ギルインが結構追放された。。。

ギルドの人たちにも迷惑かけてしまった。ホントにごめんなさい。

マジでくやしい。あの態度。ぶっころしてぇ。

あと、サラサ、ゼロ、慧。叫んでくれたりしてありがとねwマジ感謝ww

でゎ寝るね
一言。。。
2007年04月06日 (金) | 編集 |
            サラサ大好きだぁ!


以上。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2007年04月04日 (水) | 編集 |
今日ゎ風直ったから部活いった、そしたら風ごときで休むなっていわれてた。根性で治せとか。。。

ムリです!根性で直るンならとっくに直ってるから!こっちだってイヤで休んでるわけじゃねぇんだよ!っていいたかったし・・・・・

だからやる気ナッシングだった。。。

マジ顧問変えてほしい!口くせぇし!触ってくるし!ホモか!
顔きもいし!もう嫌なところしか思い浮かばない!

うぜぇ!って叫びたいです。


愚痴ゎここらへんで終了。


サラサ!サブ2次オメデト!(*´∇`*)
これからもがんばってくれwwwまた狩ろうじぇww

あと、ハオ。ドンマイ:すぐに帰ってくるさ!くよくよしないで待っててあげなさいww

んじゃノシ
ふもっふー
2007年04月03日 (火) | 編集 |
部屋にこもってるですぽー。

まぁ昨日の日記は気にしないでくれぽ。
俺はまだやりたいことゎ1つか2つはあると思うぽ?(疑問かよ

最近いろんな事件とか多いじゃないですかぁ、だからちょい考えてみたんだよ!自殺やらタミフルやらタミフルやらetc・・・・・

まぁコメントくれた人ありがとうですw

これからも色々がんばるわぁw



んで、ひさぶ~のWindStationゎ俺が気になったっていうか曲のテンポが好きな一曲w歌手名ゎ不明なんだけど、TMの西川さんが歌ってるw
でゎ「INNOCENT SORROW」どうぞ!





俺って
2007年04月02日 (月) | 編集 |
人間ってなんのために生きてるんだろうね。大人は毎日毎日仕事しててお金をかせいでるけど、なんのために仕事してるのかな。。。
お金のため?家族を養うため?そんなので人生の半分を仕事でうめつくしたくないね。

最近、なんで俺は生きてるんだろうって考える。
別にいま死んでも未練はない。ってか大人になるにつれ、色々大変なこともあるから早めに死んでもいいと思う。

死んだら魂はどこにいくんだろうね。やっぱり天国というところに行くのかな。ホントに天国なんてあるのかな?地獄もあるのかな?

まぁあったとしてもどっちでもいいし。

寝るか。


またまた。。。
2007年04月01日 (日) | 編集 |
風邪を引いちゃったですよ・・・


マジ死にそうだからちょい寝るねぇ。。。こんな体の弱い風ですけど、みなさん見捨てないでください><特にサラ!
俺ゎ精神的にも肉体的にも強くなるよ!

しちゃ、9時くらいにINするかもww おやすみw
