メイプルストーリーでの出来事やリアでの出来事を書いてるブログだと思うよ!w
--年--月--日 (--) | 編集 |

予想外です!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
最近サブを作ったですー!

昨日サラとゅぃで作ったwwいま22ですw明日の目標ゎ2次だよ!
二人ともがんばろうな!w

明日ゎ練習試合があるよォ。。。初勝利目指してがんばるので応援よろしくネ!b

んじゃおやすみww

4次♪
2007年03月28日 (水) | 編集 |
今日のパッチでやっと4次実装されましたねww4次になった人オメデト!!

俺もがんばるww

あとモンスターライディングっていうクエストあるんですけど、これが。。。
ぼったくり!ドラゴンなんとかっていうのが必要なんだけど、それ買うのに20mとか。。。ふざけるな!って感じだし!

まぁいろいろ不具合でそうww

NEXONがんばれ!寝ないでwww

でゎノシ
2007年03月28日 (水) | 編集 |
サラの日記見ちゃったのでバトンしちゃいますww



HN :風、風のすけ、風太郎、ふぅ
年齢 :16歳 メイポ92
職業 :マスターシーフ♪
病気 :サラサ病
装備 :カラフル
特技 :卓球
口癖 :ん??


[靴のサイズ] 
27


[両親はまだ結婚してる?] 
してるっぽいよ!


[兄弟]
兄貴


[ペット]
カメのかめすけ


■好きなもの
[色]
黒、青、オレンジ


[番号]
7


[動物]
猫!猫に決まってるしょぉぉぉおおお!


[飲みもの] 
ウーロン茶とビタミンウォーター


[ソーダ] 
三ツ矢ならww


[本]
んー、最近読まないなぁ。


[花] 
たんぽぽ



■質問
[髪染めてる?]
染めてる?って聞かれるけど、染めてないですからwww



[髪の毛巻いてる?]
巻けるほど髪ないしw


[タトゥーしてる?]
ムーリ


[ピアス開けてる?]
痛かったー   ウソ


[カンニングしたことある?] 
チラっと隣のみたケド、間違ってたしww



[お酒飲む?タバコ吸う?] 
チューハイならのむ!タバコゎNG


[ジェットコースター好き?] 
乗ったことないw


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
んー、学校のとなり


[もっとピアス開けたい?] 
痛いからいいですw


[掃除好き?]
嫌いに決まってるしょおw


[丸字?どんな筆記?] 
なんかよくわからんw


[ウェブカメラ持ってる?] 
ケータイのカメラならb


[運転の仕方知ってる?] 
ある程度ゎ・・・・


[携帯何?] 
DOCOMO


[コンピューターから離れられる?] 
んーがんばればb


[殴り合いのケンカしたことある?]
ある


[犯罪犯 したことある?]
ないぽ


[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
あるはずないぽ・・・・

[ウソついたことある?] 
さっきウソついたww

[誰かを愛したことある?] 
当たり前!いまも愛してる最中b


[友達とキスしたことある?] 
間接ならww

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
あるww


[人を利用したことある?] 
あるぽ!


[使われたことは?] 
ありまくりwwいじられまくりww

[浮気されたことある?] 
わかんない。。。


[何かを盗んだことある?] 
10円盗んだ


[拳銃を手にしたことある?] 
実ゎ・・・・・w



■今現在
[今着てる服]  
ジャージとTシャツ


[今のテイスト]  
ハイクウォリティー!

[今のにおい]  
ウーロン茶くさいww


[今の髪型]  
襟足が長い・・・髪細いのが悩み・・・・・><


[今やりたいこと]  
元3年2組であつまりたいww


[今聞いてるCD]  
聞いてないぽ

[一番最近読んだ本]  
ディーグレイマンb


[一番最近見た映画]  
ハリーポッターと炎のゴブレット


[一番最後に食べたもの]  
白くまっていうアイスwww


[一番最後に電話でしゃべった人]  
友拉致


[ドラッグ使ったんは?]  
タミフルならb

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  
いるww


[初恋覚えてる?] 
覚えてますb

[まだ好き?]  
んー、好きかもw


[新聞読む?]  
TV蘭ならww


[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]   
い・・・いないに決まってるしょ・・・・w


[奇跡を信じる?]  
奇跡ゎつねに起こってるb


[成績いい?]  
中の下


[帽子かぶる?]  
かぶんないw


[自己嫌悪する?] 
たまにする


[なんかに依存してる?]  
依存中b


[何か集めてる?]  
カピバラさんの人形www


[親友いる?]  
いるっぽいw


[身近に感じれる友達いる?]  
いるw


[自分の字すき?]  
嫌いb

[見た目気にする?]  
しちゃうねぇ・・・・


[初恋]  
小5かな

[ファーストキス]  
まだ。。。


[一目ぼれって信じる?] 
つねに一目ぼれゎ起こってるb


[ビビビ!を信じる?]  
意味わかんないー!


[思わせぶりははげしい方?]  
ん??

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  
シャイすぎる。。。


■自分のこと
[よく物思いにふける]  
ふけちゃうねぇ。。。フニャフニャ


[自分は性格悪いと思う?]  
いいと思うww


[いやみっぽい?]  
ん??


[天使?] 
ん??


[悪魔?]
ん??


[シャイ] 
シャイ!!!!!!!!!!!!


[よくしゃべる?]  
あんまりしゃべんないケド、しゃべるときゎしゃべるb


[疲れた?]
そうでもない!



見た人ゎやんないと泣くよ???








2007年03月27日 (火) | 編集 |
んと、昨日眠くて書くの忘れたww

まぁ昨日ゎたいしたことなかったよw
今日ゎ部活終わったあとに卒業した先輩方とカラオケいきましたww
部長歌うますぎだからwwwみんなうまかったしw
俺もあんなうまくなりたいなぁw

んで、今日のWindStation
サラとハオのリクエスト曲!XJAPANのSilent Jealousy、ラルクの叙情詩をお送りしますw











おめ!
2007年03月26日 (月) | 編集 |
今日ゎ色々あったなwww

ハオと苺c!オメデチョー!お幸せにねwww




今日のWindStationゎサラサのリクエストと桜のリクエストをお送りしますww






これゎ桜のリクエスト曲でTHE BLUE HEARTSの終わらない歌といいますw
俺にゎわかんねぇw




これゎサラサのリクエスト曲でXJAPANの紅と言う曲ww
サラがこういうの聞くのって以外だなw
でもそういうところも大好きだよw

んじゃノシ  
やほ~!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
ドッチボールで最後まで逃げ切ったですよww


今日もゎついに!アバターを変えましたよ!!!!!!!
SSゎ後日のせるのでこうご期待!!!


今日のWIndStationゎハオ君のリクエストを俺のおすすめ曲を紹介しますw


まずハオのリクエスト曲!




ラルクのヘブンズドライブって曲ですw俺も好きww



続いてゎ俺のおすすめ曲だよww





嵐のLove so sweet!マジイイ曲だよww花男でも使われてるからみんな聞いたことあるよねwww


みんな!リクエストあったらどんどんカキコしてってねwできるかぎるのせるからww



でゎノシ
2007年03月21日 (水) | 編集 |
早速、チョコから要望がありましたので貼ります!

今回ゎこの1曲がリクエストされましたww
でゎお楽しみを~






おもしろーい!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
金曜日に狩り復活するです!


同時にアバターも変えます!SSゎ撮れないので、先に見せることゎできませんが、目録にはいってるので見たい人ゎ目録を要チェック!


あと俺のコーナーを作ろうと思いますw


題名ゎ。。。。






























WindStation


Mステのぱくりですwww

まぁ俺のおすすめの曲や注目している曲をのせていこうっていうコーナーだよwwリクエストとかあったら、ぜひ!俺に言ってねwww

あの曲が聞きたい!この曲が聞きたい!って人ゎカキコヨロシク!
んー
2007年03月19日 (月) | 編集 |
最近部活でしごかれてて、疲れっぱなしです。。。
INする時間が遅くなったりするかもしれないです。。。
まぁもうすこしの辛抱かなw

強くなるためにゎ練習しかないしwがんばるよ!
一生懸命になれるものゎ部活しかないしね~俺にゎ。


でゎノシ
GABA
2007年03月16日 (金) | 編集 |
最近書くことないなぁ。。。

リアでも特にないしなぁ。。。つまらん。。。
早くクラス変えしたいな。


とにかく最近ねむぃヨ~!気分も優れないし~!
精神不安定です><
キターーーーーーーーーーーーー!
2007年03月13日 (火) | 編集 |
このブログへのアクセス数が、な・・・・なんと!







1000を超えました~♪イエーイ


これからもがんばって更新してくのでヨロシク

YES!
2007年03月11日 (日) | 編集 |
あれだ!手抜きしまww

俺のおすすめの一曲をどうぞ!ww








俺YUI好きなんだよねww

たまに音楽とかのせるよw(ハオのぱくりw
イエーイ!
2007年03月10日 (土) | 編集 |
風邪を引いちゃいましたです><


昨日ゎ具合悪くて日記を更新するどころじゃなかったので、昨日の日記をいまかきますw今日の日記ゎまたあとで書くねw



あれだ














まぁ












ぅん










ギルイン紹介いこうかぁ!!!!!!!!!!



まず最初に、ギルマス兼俺の彼女でもあるサラサ




まだ紹介してなかったねw

サラゎおっとりしてて、優しくて、カワイイのです
たま~に積極的な一面もあってとまどうよ。。。ww
でもそこがいいところ!


次ゎハオ!

こいつゎ、ぅん。おもろいねw

エロイケドwwwでもすごくいい奴だからww
このギルドの中心的人物かな?w


次ゎゅぅc!

20070310200108.jpg


ゅぅcゎ俺の友達で、俺がギルドに誘いましたw

普段ゎおとなしくてあんまりしゃべらないです。
でも、ハオのアイドルですwwwwwwwうけるwwwwww

ハオガンバレ!!



次ゎキン㌧!


20070310200354.jpg



キン㌧ゎ、もう。。。。自称テイルズオタクですww
でも俺と意気投合してて、ハオtおかいじめますww
キン㌧もすごくいい人だよww


次ゎ盗c~!

20070310200548.jpg







盗cゎねぇ~、謎ですねwwみんなにあだ名つけたりするよw
それもネーミングセンス抜群だしww
MSNメッセンジャー誘いたがるしwwもうおもろい!


レイ㌧いってみよー!


20070310200803.jpg



レイ㌧と直接話したことないなぁ~
なんか怖いのよ。ガクガクブルブル

盗cゎぞっこんLOVEっぽいけどww

今度はなしましょうww



最後ゎ青c!


20070310201401.jpg



青cゎ、まだ詳しく知らないけど、あんまり話さないですねw
でもめんどくさがりなのゎわかるよ!SS撮るときに、
好きな顔していいよ!って言ったら

めんどいからこれでいいwって言われたのw

リアでワラタwww



まだ紹介してないひとゎ後日紹介しますww

でゎノシ


















 

























ねむぃ・・・
2007年03月09日 (金) | 編集 |
眠いので、短めにw

んと、今日ゎカラオケまた逝った。。。のど潰しちゃった。。。
外寒かった。。。


メイポでゎ、夜ギルインで集まってSSとか撮った!あいかわらず俺ゎ撮れないでいますw

ゅぅ㌧♪w サラ㌧♪ キン㌧♪ 

うけるな。。。


まぁのし


   
2007年03月08日 (木) | 編集 |
テンプレート変えてみましたwこのパンダゎ俺のペットの「おにぎり」みたいだったので、こんなテンプレートにしてみましたw


感想あったらカキコよろしくですw
コーラ
2007年03月08日 (木) | 編集 |
ぇー、特に書くことないですねw

ハオ、今日ゎドマイだったなwまぁ気を落とすなww


サラ、急に落ちてゴメン!><兄貴が急にきたから。。。
  マジでごめんね・・・




こんぶうめぇな!
2007年03月07日 (水) | 編集 |
ぇーねむぃ


今日ゎ入試とかの関係で休みだったから、ずっと寝てました。。。


が!朝から卓球しに近くの市民体育館に行く約束をしてた!ダッシュで着替えて、飯食ってダッシュで行った!


普通に間に合ったし。。。><




まぁあんまりやる気なかったw



そのあと友達と4時まで遊んで、帰って寝たww






メイポでゎ、まぁいろいろあったね。。。疲れたわぁw

明日も休みだぁ!たくさん寝るww


でゎノシ
あらま
2007年03月06日 (火) | 編集 |
ちょい日記さぼってた<strong>風>ですw



やっと90になりましたよ!www


バギトほしいなぁwww



あと、みんなに紹介してなかったけど、新しい彼女できましたぁw

知ってる人ゎ多いと思うけどww

名前ゎサラサですw


毎日LOVE②してますw 見かけたら、ピグレット!って言ってあげてw
たぶんはんのうすると思うよ!



今度SSのせるねw

でゎノシ



ぅむ!
2007年03月04日 (日) | 編集 |
今日ゎ眠いから夜書くね。。。おやすみ><
ん~
2007年03月01日 (木) | 編集 |
トレードにだしてたピラテが7000pで売れたぉwww


んで、ガシャ46回やったwまぁまぁだったケドねw



あとゎペンチョに借金返したw

あとの残りの使い道ゎ。。。決まってるケドね♪^^


んじゃノシ
