メイプルストーリーでの出来事やリアでの出来事を書いてるブログだと思うよ!w
--年--月--日 (--) | 編集 |

返却♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |
ぇー今日ゎ、テストが帰ってきましたw



結果をお知らせします。。。




















国語 34点

数学Ⅰ 72点

数学A 48点

現社 47点

保健 54点

家庭科 53点

理科 59点


10教科中7教科帰ってきましたねw

まぁ数学Iにゎびっくりしたww72点とか人生で初だねw中学校でも最高69点だったしww


国語ゎあぶなかったw





明日ゎ休みだぁ!メイポ日和かなww


んじゃノシ


2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日でテストが終わったぁぁぁぁあああ!!!

あの勉強の日々。。。(なんもしてないだろ


今日ゎ遊びまくったね。家帰ってきて、夜の7時から10時まで友達の家で遊んでたww



テストの結果ゎ帰ってきた順にお知らせするので乞うご期待!




メイポでゎ今日パッチがありましたね。

新MAP行ったら、なんか微妙でした。


カエルとかカエルとかカエルがいました。
奥のほうに行くとちょい大き目の蛇がいましたので、用心してメルガードかけて挑んだら、あっというまに死にました。


サペジのシャカシャカが鳴り響いたね。。。



シャカシャカシャカシャカ。。。


今日ゎこのへんで~、ノシ
ボクどらえもんです
2007年02月26日 (月) | 編集 |
はぃはぃ風邪さんがきましたよ~


今日ゎSS三昧な日記にですよ~w



まずお友達を一人紹介します!


20070226194559.jpg



ボクのフレリン相手です~w


まぁあれなんですけどね。。。この子


裏があるんです。



まぁ最高の友拉致かなw




んでプレsにあったあと、屋台狩りへ行きました!
前回SSのせれなかったので、今回ゎ出欠ダイサービスでのせちゃうよ!



20070226194846.jpg



↑これです






















どこにいるかな?














20070226194936.jpg





こんなんなっちゃった!!!!!














20070226195013.jpg




レーザーと撃ってくるし。。。怖いわぁ。。。
泣いちゃった><















20070226195104.jpg



怒ったので殺しました









屋台ゎ飽きちゃったので、気分転換にseaへ!












20070226195330.jpg



なんか追いかけられた。。。ヌルヌルしてキモかった><














20070226195437.jpg






一匹だけはぐれてたのでおいしくいただきました!

オハゼうめぇな。。フムフム。メモメモっと











このあとアクアリウムいたカメさんと遊んでましたぁ





20070226195725.jpg






今日ゎ長くなったな。。。でゎノシ
2007年02月25日 (日) | 編集 |
は~い!風邪だよぉ



アバのことなんだけどどっちにしようかなやんでるんだよね。。。

意見ヨロ!


20070225225123.jpg







20070225225203.jpg




どっちがいいですかねぇ?

俺的にゎ白いほうが好きだけど。。。赤いのも捨てがたいのよ!


まぁ意見カキコヨロシク!
2007年02月24日 (土) | 編集 |

昨日遅くまで起きちゃったですww



んと、今日も屋台狩りから開始しましたww

SS撮ろうと思ったけど、また撮れなくなってorz,,


マジ死ねや!!!





ゴホン、んで、ドロったのゎ短剣60%と両手斧60%です




あとゎ87LVになりましたぁ


90までもうちょいです





まぁがんばるww



でゎノシ
2007年02月23日 (金) | 編集 |
今日ゎSS撮れたwww

ので、いろいろ載せようと思いますww






20070223230907.jpg



↑ゎ自分で強化しましたw


このピラテやばくね?


LUK20ですよ?wいくらで売れるかなww

ってか自分でもこんなのできると思ってなかったしww


ビクったゎwww




んで

↓ゎ屋台が沸くところね。

20070223231116.jpg




屋台のおっちゃんとお話してたのww



屋台ゎでなかったケド><









最後に次のアバターを発表します!
















20070223231248.jpg




どうですかね?


今回ゎちょい暗めにしてみましたww
自分的にゎ気に入ってるんだけどw
みんなゎどう思う?コメントよろしくねwww



でゎノシw
ツッナマヨツッマヨ♪
2007年02月22日 (木) | 編集 |
86LVになりました~!ですw

今日から来週の火曜日までテストがあります。。。

まぁ勉強しないけどねぇ~~www








実ゎしてます。。














でゎ。。。ノシ


初ビシャス!
2007年02月18日 (日) | 編集 |
85LVになりましたwですw


ぇっと、今日ゎ一人でビシャスに挑んでみましたw

結果ゎ。。。




















秒殺><


まぁわかっていたことでしたけどねww


んで、昨日の話なんだけど、俺の彼女のチョコが引退してしまいました><







理由ゎいろいろあるんだけど。。。







リアでもがんばってほしいです!><


でゎこれで失礼。。。

ああああああああ!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
SSとれねぇヨ!!!なんでとれないんだ!
こんなんじゃブログもまともに更新できないよ~~~><

ってことで撮れるようになったらバンバンSSのせるから!


それまで待っててね!w
ごめんなさい~><
2007年02月06日 (火) | 編集 |
最近日記さぼってました。。。理由ゎSSが撮れないのと、メンドイのとです(ぁ


メイポでゎ攻撃軍手を買おうとしてるのでクエストばっかやってます・・・
サクチケ切れたからか狩る気ないし~ww
でも今週中にゎサクチケ買おうと思ってます!


なぜなら。。。。




休みが3日もあるから!月曜日ゎなんか祝日らしいですよwww
みなさん狩りまくれwwww




話変わってリア話~


明日ゎ2回目のスキー授業があります。

まぁ楽しいからいいんだけど



次の日筋肉痛になってね。。。キツイゎ。。。。

でもしゃあない!授業しないだけマシかなwww


んじゃねぇ。。。



