メイプルストーリーでの出来事やリアでの出来事を書いてるブログだと思うよ!w
--年--月--日 (--) | 編集 |

スキー授業~
2007年01月30日 (火) | 編集 |
なんか日によってSS撮れなくなるです!

んと今日ゎなんかプリ時代のときのSSが残ってたので貼ります



konn.jpg



初めてリブレに行ったときのです。このアバなつかし~ww


なんかペンチョから聞いたんだけど、彼女が詐欺られたらしい。。。
めっちゃ心配だぉ。。。

引退なんかしないでぉ><





んで、リアの話!

今日ゎスキー授業があった!最初ゎすべれるか心配だったケド、すぐ小学校のときの感覚が戻ってけっこう滑れたw

でも転んだwww


足痛くなったwww


帰ってそっこう寝たwww


もう寝よ。。。おやすみw

2007年01月25日 (木) | 編集 |
今日ゎ彼女の紹介をしま~す!




1.jpg



 
↑が俺の彼女のチョコです~♪
めっちゃカワイイんだよwwwこれがwwwSっ気があるけど気にしないw

LOVEx2だから邪魔すんなよw

チョコ!これからもずっと一緒だかんねww



とりま、今日ゎこのへんで!ノシ
ハト
2007年01月22日 (月) | 編集 |
いまだにSS撮れないでいるです。。。。


最近サブを育ててます~将来ゎDKにしようと思ってるのでヨロシク!

あと誰かメルください><非常に金欠で困ってるのでお願いね!ワラ



リアの話~ 今日ゎ始業式だったのよ。。。ひさしぶりに友達と会ってうれしかったwなまら笑いまくったんだぽ~~~

テストもあったんだけど、それゎ。。。。まぁ。。。。わかるでしょうw
[READ MORE...]
SSがぁ!!!
2007年01月19日 (金) | 編集 |
毎日暇してるです!ワラ 


あれだなんでSS撮れないんでしょう!マジ困ってます><皆さんゎ撮れますか??方法を知ってる方教えてくれるとうれしいなww

来週から学校が始まるよ。。。宿題やっとらん><
マジヤバス!助けてくれw俺の変わりにやってくれwおにぎりあげるから(ぁ

っとまぁ今日ゎこのへんで~ワラ
はじめましてw
2007年01月16日 (火) | 編集 |
はじめましてwWindLoadと申します!w 

まぁみんなって呼んでますw(英語ゎうつのめんどくさいと思ってね。


まぁこれからがんばって更新していくのでよろしくお願いします!
